占い

家の金が全盛期より減ってきてるし

小遣いは5000円しか貰えないし

バイトは出来ない

 

しかし金が欲しい。

 

父の部屋の小銭も

もう拾い尽くした。

 

しかし金が欲しい。

 

  • 自宅でできる
  • わりと楽
  • 年齢制限無し

 

この3つを満たす「何か」が無いかと

探していた。

 

他のブログで 「モニターブロガー」を

やったりしていたけど

当選しないと記事が書けないから

微妙に効率が悪いし

親に辞めろと言われた。

ていうか最近当たらなくなったし。

 

流行りの投げ銭配信アプリも

やっていたが

私はそんなに可愛くないし

声も可愛くないし滑舌悪い

話題も特にない

ので金が集まらない。

それに"その"界隈は闇が深すぎる。

 

色々と悩んだ結果

ふと、思いついた。

 

占い師でもやるか。

 

対面の占い師はもちろん無理だし

電話占いも登録がめんどくさい

 

だが今はネットがある。

特に年齢制限もなく自由に鑑定をできる

サイトがある(とりあえず名前は伏せとく)

 

ネットで占いをして稼ごう

 

そう決めたのはいいものの

何の占いにするか決めるのを忘れていた。

 

占星術はなんかだるそうだし

四柱推命はよくわからんし

手相はパッとしない

 

ああ、

タロットだ。

 

小学生の時タロット占いにハマってたから

それなりにヤレる。はず。

 

それに仏で買った訳分からんけど

大アルカナ小アルカナ揃ってる

カード持ってる。

 

これで決まりだwww

 

と思い早速アカウント作成。

サイトにも登録。

出品の下書きも書いた。

 

整えたところで早速

試しに自分を占おうと思いタロットカードを

机の奥から引っ張り出した。

 

ん?

 

これ

 

ゲーム用や。。。

 

仏で買ったタロットがゲーム用のやつだった。

たぶん使えなくは無いけど

絵柄が違うから若干分からない。

 

鑑定の出品、下書きにしておいて

良かった…あぶねぇ…

 

調べたら

何とか版と何とか版と種類があるらしい。

めんどくせぇ…

 

買わなきゃ…(結局出費)