偏見-1-

???「お前って上から目線だよね」

 

↑ この発言の目線は何処からなのだろうか。

 

 

所謂 「上から」目線の発言は

大抵 人を不快にさせるけど

その発言が正論だったら

もう認めるしかないし

 

極端に間違っているクソゴミ意見だったら

何らかの形でボコボコにすればいいと思う。

 

ネット上でさえ「人の目」を気にする。

 

いいね が 多い少ないとか

この絵は、この歌は 下手だとか上手いとか

顔が良いとか悪いとか

 

それを色々競ったりするのは 自由なんだろうけど

その中で「人の目」をめちゃめちゃ気にしている

人を見ると どうも悲しくなる。

なんて言えばいいか分からないけど、悲しくなる。

(語彙力)

自分がそうなっていると死にそうになる。死ぬ。

 

自分のことさえよく分かっていないのに

他人を〇〇だ!と決めつける人がいる。

かと思いきや 急に馴れ馴れしくなる人もいる。

(ブーメランなのは知っている)

 

 

 

何が言いたいんだっけな。

 

(↑低気圧で言葉が纏まらない)