2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち

これは前も書いたような気がするけど。 小・中学生の時クソほどブログやアメーバピグに ハマっていた。クソほど課金した。 私が当時通っていた学校では ケータイを持っている子やPCを扱える子なんて 特に女子では殆ど居なかった。 けど、1人 そういうのに詳し…

うた と こえ

知っている人は知っているとは思いますが 私は「絶望的に歌が下手」なのに 「音楽を志している」タイプの人です。 癌でいうところのステージ4。 しかも非常に不味いタイプのやつです。 耳が悪い(基本的な聴音ができない) 声が悪い(発声がキモイ) 滑舌が悪い(…

2019/02/22

かなしくなっている。とても。 もう少し詳しく言うと かなしくてめそめそしている。 また昔のことを思い出して泣いている。 来世は涙腺のない動物になりたい。 かなしいことがあった。沢山あった。 たくさんあるけど数えられるくらいには 鮮明に覚えている。…

19歳

思い描いていた19歳とかけ離れているどころではないので「過去の私は私じゃないor今の私はあの頃の私とは別の生き物」みたいなクソゴミ厨二思考で なんとかしている。心を、なんとかしている。 13~14歳頃の私は 「18~19の頃にはもう"有名"になってるはず」 …