2017-01-01から1年間の記事一覧

欲しい物

誕生日まで1ヶ月切ってる。 中1くらいまでは 誕生日プレゼントは 基本的に欲しい物を 頼めた。 高校に入ってからは何故か マフラーとかスワロフスキーのボールペンとか そんなに欲してないものになった。 どうせ家計が傾いたんだろう。 今年は何が貰えるの…

FAMILY

この家に生まれてよかったこと。 ・学術系なので色んな経験ができる ・母が美人なのでそれが自慢 ・誕生日会は叙々苑固定 何度も言わせてもらうけど うちには金がある。 といってももうすぐ尽きるけど。 金があるのに私は不満ばかり言ってる。 私がわがまま…

心臓病 、余命半年

とかだったらいいのに。 自分が。 先に言うけど 別に死にたいわけじゃない。 ただただ 目立ちたい それだけ。 末期の死ぬしか未来がないような 病気になれば ある程度目立つ。はず。 前もなんか心臓病かなんか患ってて オーディションに合格して晴れて 夢だ…

同情するなら馬鹿をくれ

何度も何度も言ってるけど うちは 、まあまあな金持ちである(主観) どこに置いてもこの「金持ちネタ」で やってるんだけど、 金持ちヅラして色々と家の文句を言ったりしてるとよく言われるのが 「家が金持ちなんだったら、好きなことすればいいんじゃない?…

占い

家の金が全盛期より減ってきてるし 小遣いは5000円しか貰えないし バイトは出来ない しかし金が欲しい。 父の部屋の小銭も もう拾い尽くした。 しかし金が欲しい。 自宅でできる わりと楽 年齢制限無し この3つを満たす「何か」が無いかと 探していた。 他の…

盗人の末路

定期的に父親の部屋から金を抜いている。 理由? 足りないからだよ。 うちの父はものを落としても気づかない。 無くなってても気づかない。 三田の家に住んでいた時は廊下一面に 小銭が落ちていた。 そこから綺麗な500円玉を拾っては 自分のものにするのが …

金持ち時代

私の家庭は10段階で評価したら たぶん上から3つめ。 父が人よりは稼いでるから。 確かに小さい頃(小学生くらいまで)は 着る服はブランド物だった。 大型用品店のノーブランドの洋服とかなんて 着たこと無かった気がする。 下着以外。 誕生日は常に叙々苑(…