2019/02/22

かなしくなっている。とても。

もう少し詳しく言うと

かなしくてめそめそしている。

 

また昔のことを思い出して泣いている。

来世は涙腺のない動物になりたい。

 

かなしいことがあった。沢山あった。

たくさんあるけど数えられるくらいには

鮮明に覚えている。

 

かなしいけどにこにこしているときもあった。

痛くても嬉しいときがあった。

それがかなしい。

 

なんであのときあんなことをしたんだろうと思う。

 

思い出せない。

思い出したくないけど思い出して考えれば

もしかしたら少し楽になるかもしれないので

思い出そうとするけど思い出せない。

好きだったから許せないことがあったり

許せないから好きだった、というのもあった。

よくわからない。

 

メンがヘラると人が離れていく、こわい。

泣いているのがバレたら、また薬が増える。

病院の数が増える、外に出られなくなる。

スマホが使えなくなる、Twitterが出来なくなる。

こわい。絶対に嫌だ。外には出たい。

Twitterもする。絶対する。必要不可欠。

 

かなしいのでねる。