19歳

思い描いていた19歳とかけ離れているどころではないので「過去の私は私じゃないor今の私はあの頃の私とは別の生き物」みたいなクソゴミ厨二思考で

なんとかしている。心を、なんとかしている。

 

13~14歳頃の私は

「18~19の頃にはもう"有名"になってるはず」

「そのためにがんばらなきゃ」とか思っていた。

(痛い)(とても痛い)(思い出したくない)(痛い)

 

それから大体5年くらいの間

結局何にもなれなかったし、

なろうともしてなかった。

元々下の下に居たわけで、

当然「上」が居るし

「上」には「そのまた上」も居る。

 

「なれなかった」原因は

「なろうとしなかった」からだけど

 

たぶん「なろうとしていても」

なれなかったんだろうな、と思った。

上には勝てないモン。

 

この間 *腐れ縁 に

「君は 割と前に出ようとしてるというか

なんか自分を表現しがちよね。」みたいなことを

言われて 、

「どこが?」って聞いたら

 

(『が?』に『煽ってんのかぶち殺』が含まれている)

 

「なんかこう "おーでぃしょん"とか出てるじゃん」

とかなんとか。

 

確かに "おーでぃしょん"(笑)はクソほど

受けてるし クソほど 面接や実技まで行き

ごく稀に"イイセン"まで達する時はあった。(あった)

 

"それ"が 自己表現、

活発に活動しているように見えたのだと思う。

*腐れ縁 はそういうタイプじゃないから。

(ここら辺についてはまた今度書く)

 

(*知り合いと書くか友人と書くかフォロワーと

書くか迷ったけど1番しっくりくるのがこれだった)

 

 

でも "それ"は

そのスジの人にとっては普通のことなんだよな。

 

学生が酒や遊びのためにバイトをするのと

底辺芸能(笑)(笑)(笑)志望(死亡)が

書類出したり曲作ったりするのは感覚としては

たぶん同じ。

(この辺についてもまた今度書く)

 

クッッッッソ当然のことを書くけど

 

19歳っていうのは

18歳の 1つ後で 20歳の 1つ前 (それはそう)

 

 

18までは 年齢マウントでなんとかなる。

 

20を超えれば 極端な話いわゆる底辺事務所(笑)で

自己満で芸能人(笑)を自称(笑)できる。

 

19 は その狭間。

ほんとクソ 

 

ヘラってきたので終わる。

続きはまた今度。